loading

BLOG

エムエムNEWS

2022.03.13

♪♪本日も暖かで♪♪

バイク音があっちこっちで響いておりますー、こちらエムエム

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとーござーましたっ

 

 

 

 

W君やSちゃん、I様はわざわざmaoに会いに来てくれてありがたいっ

 

 

 

 

本日のオミヤ

 

 

 

 

DSC_4001

 

 

 

Sちゃんより~   息子氏がますますカワユクなっててキュンキュンよ(≧◇≦)

 

 

 

いつも美味しいのんありがとう(写真なんか雑でごめんっ)

 

 

 

 

DSC_4003

 

 

 

I様より~    笠間焼の器がSETの甘納豆、、、凄いオミヤいただきました

 

 

 

今度はmaoがオミヤ持って遊びに行きますねー( *´艸`)  いつもありがとうございまーす

 

 

 

 

 

来週末はちょいお天気崩れそーな感じですが、

 

 

 

 

暖かい日が続きそーなのでウキウキルンルン行っちゃいましょー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

     〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 モーターランドエムエム

         tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 ※インジェクションチューニング絶賛受付中※

 ※車検点検カスタム修理随時受付中※

 ※STAFF大募集※

 ※事務もメカニックも※

 ※洋品50%OFF開催中※

 ※3月ももう折り返し※

 ※年度末だから陸運局混むだろーなー※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ