loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.10

♪♪寒い木曜日からSTART---♪♪

エムエムの週の始まり木曜日ーーーー

 

 

昨日のお休みは天気も最悪だったので・・・

 

 

 

おとなしーーーーーくしてましたっ(-_-)

 

 

 

おかげで風邪もすっかりよくなりましたけど♪

 

 

でも

 

 

 

津和野に戻った娘から・・・

 

 

 

「風邪ひいた」と連絡がっっホント申し訳にゃい残念母・・・www

 

 

 

 

そんな残念母の居る「エムエム」。今月のMMTCツーリングはなんと

 

 

 

「キャンプツーリング」

 

 

 

らしいじゃないですかぁぁぁぁーーーーーー

 

 

 

 

しかもエムエムからは工場長参加

 

 

 

 

レアだわ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

キャンプツーリングといえば、maoがHARLEY乗り始めた20の頃、キャンプツーリングばっか行ってました。

 

 

 

 

いかに少なく、いかにかっこよく荷物を積むか、っちゅうーのが課題で(笑)

 

 

 

しかもタイヤのチューブ切ったゴムで括るのね♪ うーん懐かしいしめっちゃ楽しかったー

 

 

 

 

だからキャンプ好き(^O^)

 

 

 

 

 

でも、折角だから

 

 

 

 

 

maoは美味しいもの食べに行く会の時(毎回かw)MMTC参加しよっかな

 

 

 

 

 

あ、社長の楽しみとったアカンか(笑)

 

 

 

 

 

あーあ、ツーリングの予定も色々あるので早く安定の暖かさ欲しいとこですなー(^_^.)

 

 

 

 

皆さんの日頃の行いにもかかってます!!!!

 

 

 

 

皆さんいい子ちゃんお願いします(笑)

 

 

 

 

なんだか明日は雪が降る、なーんて言ってるのを聞いてます。今夜から用心して、

 

 

 

明日の週末金曜日をがんばって乗り切りましょ\(^o^)/

 

 

 

それではみなさんさよーーーーならーーーーーー

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ