loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.01

♪♪やほおおおおおおおおおおおいっ♪♪

明日から5日間もお休みいただいちゃいまーーーーーーーす\(^o^)/

 

 

もう心は「G.W」

 

 

モーターランドエムエムは明日の2日から6日まで休業させていただきます

 

 

 

と言うわけで休み前の「工場長、ハギちゃん、どこどこクイズーーー」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

IMG_20160501_181310

 

はい、2人はどこでしょうwww

 

 

 

正解の前にコチラの写真を

 

 

 

1462086439036

 

 

 

今日から佐渡に渡った「H&W」・・・

 

 

 

その他ゆかいな仲間達と走っているようです楽しく気を付けて走ってね~

 

 

 

 

はい、では正解を。

 

 

 

 

IMG_20160501_181323

 

 

 

わかった???(笑)

 

 

 

 

 

IMG_20160501_181350

 

 

 

ついでなんで連休前の点検してもらったみたいっす

 

 

 

チームエムエムはいつも仲良し

 

 

 

 

それでは皆様よい休日を~(^_-)-☆ 次回は7日

 

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ