loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.31

♪♪こちら伊奈町のバイク屋エムエム、雨降らず。。。♪♪

何とも言えず・・・

 

 

本日は晴天なり・・・

 

 

晴れるのはいい事だけどーーーーーー

 

 

ジョシツーリングチュウシニシタテマエオオアメデモフッテクレナイト・・・(涙)

 

 

そーーーんな中、ツーリング中止になったら次のプラン!!!ちゅうーことで

 

 

富士山を見ながら富士山の隣の山に登ってきたNちゃん

 

 

バイクと登山と真逆な気もしますが、、、私も山登り好きなので羨ましぃ

 

 

素敵な、めっちゃ快晴な写真が送られてきたのでUP

 

 

1469956279841

1469956282214

 

 

 

うーーーーーん、なんなんだこの快晴!!!!(笑)

 

 

 

でも楽しんでくれて良かった♪

 

 

 

レディースツーリング参加予定だったみなさん、次回こそテルテル坊主に願掛けて頑張りましょ

 

 

 

さて、明日から1週間の始まりです。笑顔でHAPPYに

 

 

 

M様、アイスの差し入れありがとうございましたM様も頑張っていたから今頃美味しい。。。w

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ