loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.01

♪♪久々の娘話題♪♪

みなさまお知らせでーーーーーす\(^o^)/

 

 

今日のブログは開き直って娘の話題のみっっ(笑)

 

 

ご存じのとーり、島根は「津和野」で活躍中の娘、

 

 

本日より期間限定で「氷屋カフェ」始めました

 

 

Cov60AZUMAAR0Lc

 

 

Cov60AZUAAAAV2f

 

 

Cov60AYUsAAuZXG

 

 

日頃お世話になっている古橋酒造さん(津和野地酒「初陣」酒蔵)の店舗横、

 

 

素敵な蔵をお借りして1ヶ月限定で開店

 

 

(古橋酒造さんの説明。。。http://uijin.madbam.jp/  初陣アイスが美味しかった♪)

 

 

このカフェ一押しはこちら「まめ茶かき氷」

 

 

Cor9NYIUIAEVsQ7

 

地域おこしで津和野にいる娘は仲間たちと

 

 

津和野の名産「まめ茶」(ココのまめ茶 mao愛飲 http://mamecha.jp/)を使い

 

 

試行錯誤、かき氷シロップにすることに成功!!!

 

 

そりゃーこれが一押しっしょwww

 

 

 

「めちゃくちゃ美味しくできたんだよー」と自画自賛してました

 

 

 

他にも津和野名産「柚子」を使ったサイダーなんかもあるみたい

 

 

 

あぁーーーーーーーっ、明日にでも行きたーーーーい\(~o~)/

 

 

 

行けなーーーーーーーい\(~o~)/

 

 

 

夏の予定に余裕のある方、未定の方、可愛い娘に会いたい方(笑)、今年の夏は是非

 

 

津和野へ~~~~~~~~~~~

 

 

今回、始めての試みに協力頂いた我らが「la mano」智子さんには感謝感謝でございます

 

 

ありがとーございました

 

 

愛しの娘、がんばれやーーーーーーーーー

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ