loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.02

♪♪不快指数MAX♪♪

 

 

ムシムシムシムシ・・・・

 

 

梅雨明け宣言してからの方が梅雨っぽい気がするのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

こーーーーんなお天気ですがっ、

 

 

昨日アップするの忘れてたんですがっw

 

 

エムエムではちと有名人の島ちゃん来店してたのよ

 

 

IMG_20160802_182527

 

はい、相変わらずド派手に健在\(^o^)/

 

 

島ちゃんWikipediaによると(そんなん無いけどwww)

 

 

このHARLEYがカスタムコンテスト優勝、アメリカの旅をゲット

 

 

知る人ぞ知る!!!!!(笑)

 

 

島ちゃん元気でしたよー♪たまにお客さんに聞かれるのでブログってみました

 

 

えー、さてさて、昨日の続きになってしまいますがーーー

 

 

ちょっと気が引けないでもないですがーーーーー

 

 

 

娘っこのかき氷屋さんのブログっぽいのができたみたいなんでーーーーーー

 

 

 

見て

 

 

http://koristand.tumblr.com/

 

 

さすが酒蔵の隣だけに、かき氷屋さんだけど「日本酒」も出してるんだと(^^)v

 

 

あーー、娘とカフェとかできたら楽しいだろーなー。。。

 

 

いしししし

 

 

 

2日に渡り失礼いたしました

 

 

本日のオミヤ

 

 

IMG_20160802_191853

 

H様お手製スイカ♪ 冷え冷え状態で持って来てくれましたー♪

 

 

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

という幸せな感じでエムエムは定休日に入りまーす

 

 

maoはお墓参り行ってくるだ

 

 

それではみなさんごきげんよう

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム 

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ