loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.04

♪♪本日も高温注意報♪♪

昨日のゲリラ豪雨のおかげで車から出られなくなったmaoです。

 

休み明けです。みなさまこんにちはーーーーー\(^o^)/

 

 

今日もお暑うございます。。。

 

 

車検場に向かうメカニックが難儀で難儀で・・・

 

 

みんながんばってーーーーーーー

 

 

こう暑い日が続いているので、昨日のお休みは

 

 

お墓参りしつつ、涼を取りに・・・調布にある深大寺に行ってきました

 

 

小さい頃から行っているので馴染みはあるのですが、最近は色々綺麗になって毎回ビックリ

 

 

IMG_20160803_113021

 

 

こんなに緑豊かで木陰は涼しく、めっちゃ癒し空間 じいちゃんはいいところで眠ってますな

 

 

ここで食べるかき氷が美味しいこと美味しいこと(^^)v

 

 

大きな植物園も隣接していてちょっとした観光地

 

 

 

最近では・・・って最近って思ってたけどもう12周年だというのが発覚した

 

 

 

「鬼太郎茶屋」もあるからかなり観光地かな

 

 

 

なのでそちらでチームエムエムにオミヤーーーー

 

 

 

IMG_20160804_101856

 

IMG_20160804_163306

 

 

鬼太郎どらやきぃー\(^o^)/ 生地が縞々かと思ったら鬼太郎書いてあった(笑)

 

 

 

深大寺は東京のオアシス的なとこだわよ

 

 

そうそう、深大寺蕎麦を食べるなら「一休庵」が絶対お薦め(^_-)-☆

 

 

 

久々にじいちゃんに挨拶出来たので気分爽快、夏休みまで突っ走りま―――すwww

 

 

 

今日のオミヤーーー

 

 

 

IMG_20160804_144958

 

 

伊奈町で人気の「おひさまぱん」のラスクを、これまた伊奈町にあるパンケーキ人気店

 

 

「プランケーキパンケーキス」さんが持ってきてくれましたー

 

 

伊奈町って美味しいものたくさん K様、ありがとうございました

 

 

 

そして

 

 

 

IMG_20160804_174419

 

 

瓜ちゃんいただきましたー♪ Y様、ありがとーございました(^O^)

 

 

 

今日も無事、1日を終えました。皆さんも日々大事に、熱中症に注意ですよ~

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ