loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.06

♪♪熊谷37℃ーーーーー♪♪

ひゃーーーーーーーっ、

 

 

灼熱!!!!!!

 

 

みなさんご無事でしょうか????

 

 

チームエムエム、無事です

 

 

こう暑いとツーリングも朝一か夜がいいですな。。。

 

 

私は断然「夜派」でしたけどwww

 

 

こんな中、友達が昼の暑い盛りに長野に向けて出発したんだけど大丈夫だったかしら・・・

 

 

この時期のツーリング、ホントに気を付けてくださいね。無理は禁物

 

 

そして楽しくHAPPYに走りましょーーー\(^o^)/

 

 

 

この暑き日にピッタリな涼しいオミヤ頂きました

 

 

IMG_20160806_162435

 

 

キンキンに冷やしてプルルンっと頂きますっ I様、ありがとうございました(^O^)

 

 

 

明日もエムエムは元気に営業!来週13日から夏季休業に入ってしまうのでオイル交換等、ロングツーリング前の点検はお早目に

 

 

 

特に「お盆休みに走りに行くけどしばらく走ってないなぁ・・・」って方はバッテリーのチェックをお早目に

 

 

 

それでは明日もお待ちしておりま――――すヽ(^o^)丿

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

先頭へ