loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.11.01

♪♪おひさ~♪♪

ブログ書くの久しぶりーーーー

 

 

なmaoです\(^o^)/

 

 

ここ2回はめちゃくちゃバイク屋さんブログでした

 

 

 

さすが工場長・・

 

 

今後もちょいちょいお願いします

 

 

 

久々なので今回は「女子ネタ」

 

 

以前紹介しました、エムエムお客さんのパンケーキ屋さん「ブランピーパンケーキス」@伊奈町 に行ってきたのだよ!!!

 

 

 

14079725_1770740969806518_4949804051607281599_n

 

 

 

1477904688052

 

 

エムエム女子ツーメンバーJちゃん&Yちゃんと

 

 

 

IMG_20161029_132849 1477904680007 1477904665366

 

これはこれは女子、テンション上がりまくり~

 

 

 

私はチーズソースがかかった食事系のパンケーキ(=^・^=) ポテトやサラダと美味しく頂ける1品。

 

 

 

Jちゃん、Yちゃんのクリーム系は甘さ控えめで見た目でビビっていた私もとっても美味しくつまみ食い

させて頂いた(^^♪   (酒飲みな私はクリームタップリがちと苦手www)

 

 

 

土日のお昼時はかなり混雑するので、平日か15時くらいがお薦め

 

 

 

伊奈町ウニクスのすぐ裏手なので↓こちらチェックで是非フワッフワパンケーキを体験してみそ

 

https://www.facebook.com/プランピー-パンケーキス-1610508362496447

 

 

 

岡山から仕入れているという珈琲がめっちゃ美味しかったなぁ・・・

 

 

 

そーんな感じでmaoはウキウキ働いておりました(笑)

 

 

 

女性のお客さんがエムエムに来てくれるのがめっちゃ嬉しいのでみなさん来てください<(_ _)>

 

 

 

 

そしてそしてー、日曜日には肝っ玉母ちゃんY子ちゃんが来店。

 

 

 

 

IMG_20161030_173634

 

 

 

娘っこ乗せてかっこよく帰っていかれましたぁ~~~~~~~\(◎o◎)/

 

 

 

 

エムエム女性陣、負けてまてん

 

 

 

ってな具合でエムエム女子チーム、盛り上がっていきましょー

 

 

 

その前に

 

 

 

 

 

エムエムは明日定休日なのでmaoは充電してきまーーーーーすwww

 

 

 

 〒362-0805

   埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

10/17~12/27 の期間

エムエムにてHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付きペア宿泊券」プレゼント!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ