loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.09.12

♪♪昨日に引き続き♪♪

定休日直前の火曜日

 

本日も引き続きインジェクションチューニングの「?」を工場長の川尻様に解説していただきます

 

本日のmao的「?」

 

「坂道発進が楽になるって聞いたけど、、、なんで?」

 

それでは川尻様、どーぞよろしくお願いしますwww

 

パチパチパチパチー

 

川「2日連続 登場 すいません。 そのとーり坂道発進だけでなく、出だしの走り、走行中の加速等

かなりストレスなく走れちゃいますよ

 

mao「やっぱりそうなんだ― アタシャ ただの 都市伝説かと 思ったよ ところで 何故に 楽ちんになっちゃうわけよ

 

川「それわね ねーさん 昨日、燃焼状態を調整するお話をしましたよねでは、なんで調整する必要があるのて話ですよね

 

mao「そーだそーだ新車の時からの内容をなんで変更する必要があるのさ

 

川「それはね 我が国 日本には 車検という 素晴らしいシステムがありますよね これは乗り物を正しく、安全に、地球にやさしく 使用するという観点から設けられた決まりですよね

 

mao「お前、国〇省 の 回し者か

 

川「、、、」

 

川「でね その車検の検査の中に排ガス検査 というのがあって それに合格するために 

ある事が してあるのさ

さて、つづきは 次回

 

mao「 いや、ちょっと待て まだ、話の途中だろ」

 

川「 これから、国土交〇大臣 と 打ち合わせが ありますので ワタクシは ここで失礼させて頂きます。」

 

mao「ただ、早く帰って 呑みたいだけだろ  仕事しろーーーーーー

逃げやがった アイツ 休み明け 許さん」

 

ちゃんちゃん

 

★★★★★

 

 

というわけで本日は逃げられたわけですが、

 

 

木曜日、キッチリ落とし前つけてもらいます(笑)

 

 

チューニングって早くするだけーって思ってたけどバイクに優しくなるみたいね

 

なーーーんとなく伝わってきた気がするwww

 

 

では川尻様、木曜日もよろしくね

 

 

明日は定休日、天気良さげですが、

 

 

天気良さげですが、

 

 

バイクには乗りまてんっっ

 

 

片付け、壇舎利、がんばるんだもーーーーーーん

 

 

それではみなさんごきげんよう\(^o^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ